月刊美術2010年 10月号掲載


月刊美術10月号がこちらも珍しく写実絵画特集で、その写実作家の内の一人として紹介されています。
月刊美術さんに載る事はなかなか無いので小さい記事扱いだろうなぁ〜。と思っていたら、そうそうたる先輩作家に続いてなんと4、5番目で掲載されていたので、これには僕もビックリしました!
掲載作品の画像はかなり濃い違う色で載ってしまっていますがこれはどの雑誌も同じ事で致し方ないですね〜。。

とにかく月刊美術さんに本当感謝です◎ありがとうございました!

僕みたいなのが、こういった大々的な出版物に掲載して頂けるとは感謝しなくてはいけませんね。本当嬉しい限りです◎
ありがたや〜ありがたや〜ですねー◎(笑)

あと、その中でいよいよ11月にオープンする。写実絵画の美術館、ホキ美術館の特集記事が載っているんですが、その収蔵作品の一枚として僕の作品も紹介されていますので、本屋さんにお立ち寄りの際には是非見て頂けたらと思います。

今回の月刊美術も具象絵画を志す方は是非手元に置いておきたい一冊になってると思います。



●福井欧夏(公式HP)http://www.ouka-world.com/ ●メール:info@ouka-world.com
出版書籍
<< NEW | TOP | OLD>>